*

元19(ジューク)の326(ミツル)月収10万円の絶頂期とナンパ逮捕!?

公開日: : お金にまつわる話 ,

 

元19(ジューク)の326(ミツル)は先日、TBS系で放送された「東野・有吉のどん底」に出演し、19が「あの紙ヒコーキ くもり空わって」などのヒット曲で人気絶頂期のころの自分の月収が10万円であることを暴露しました。

326 作品
(326は「みつを」風の言葉と若者受けするイラストをセットにするのがスタイルだ。)

326は、1998年に岡平健治、岩瀬敬吾と「19」を結成。ジャケットデザインや作詞を担当したが脱退し、19は2人組ユニットとなり、2002年3月に解散した。

326が19に在籍していた当時には「あの紙ヒコーキ‐」が大ヒットし、3億円ほどを稼ぎ出していたと推定されるが、実際には「手取り10万円いくかいかないか」だった

と、番組内で告白。その理由についても、

当時所属していた事務所には「芸能界は大変な世界で、売り出すのにお金がかかる」と言われ、納得していた。

という。

また、19在籍時から事務所の方針で自分以外の2人組ユニットにされていく傾向があり、自分が作詞したものを「『これはちょっとどうだろう、敬吾(の作詞)ってことで…』ということはありました」と言われたことを暴露、最終的に自分が切られる形で脱退となってしまったという。

最近の326さんは、有吉ジャポンに出てからテレビの露出が増えているが、現在は爆笑問題が所属するタイタンに2013年9月から在籍し、ラジオパーソナリティやテレビ番組出演、絵本製作、展示活動など、幅広い分野で活動中とのことだ。

しかし、326さんといえば2007年に写真雑誌で報道されたMixiナンパとペット女性問題があったのを思い出します。

この事件は、326とおぼしき人物がMixiのメッセージを通じて複数の女性をナンパしており、イラストレーターの卵の女性、サチヨ(仮名・21)さんが彼に直接会い、肉体関係を求められ、あげくは326の“ペット”となることを誓わされ、都合のよいときに呼び出されて奉仕させられるという日々を1年にわたり過ごした(記事より)というもの。

この件について326はMixi内でメッセージを送ったりしたことは認めているという。

男の人が富と名声を手に入れれば、あとは女性をなんとかしようと思うのは古今東西変わりはないようですが、326さんの場合はどうなんでしょうね。そのあたりも暴露していただくとさらにおもしろくてテレビにひっぱりだこになれるかと思うのですが・・・。

GooglePC

関連記事

タモリ 画像

タモリのギャラは1回200万円。総額135億円稼いだ「いいとも」終了で今後は?

タモリさんのいいとものギャラは一回の出演で約200万円。今までに「笑っていいとも」だけで稼いだお金の

記事を読む

矢沢永吉 豪邸

矢沢永吉オーストラリア35億円詐欺事件

矢沢永吉さんは還暦を過ぎてもなお、パワフルなロックを歌いステージでも暴れまわるカリスマロッカー。日本

記事を読む

指原莉乃

AKB1位指原莉乃の給料は天竺鼠以下の薄給!?

AKB48の指原莉乃さんの給料が思った以上に低い金額であることがテレビ出演でわかり話題になりました。

記事を読む

巨人阿部が6億で契約更改!プロ野球選手の年俸ランキング

巨人阿部が6億で契約更改!プロ野球選手の年俸ランキング

プロ野球巨人の阿部慎之助捕手(34)が2013年暮れの契約更改で日本人歴代最高額の6億2千万円を提示

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

  • にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

PAGE TOP ↑