*

KAT-TUN田中聖がジャニーズを解雇。違反行為の内容は副業や局部露出写真が理由か?

公開日: : ジャニーズ

 

アイドルグループKAT-TUNの田中聖さんがジャニーズ事務所から契約を解除されました。解雇理由は「度重なる事務所のルール違反行為があった」ということですが、無断で副業をしていたこと以外にも様々な問題が原因とも言われています。

 ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。
 “解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。
 ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。(デイリースポーツより)

ジャニーズ事務所が発表した契約解除理由は5つ。副業、事務所を通さないライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥー。

田中さんは現在、西麻布のバーを経営しているということで、バーのオープンのために渋谷のバーでアルバイトして事務所から叱られたという情報もあります。これが副業違反に当たるようです。

また、六本木のクラブなどでDJをすることがあるようです。ジャニーズには内緒だったんですね。

女性問題に関してはフライデーなどの週刊誌で何度か報道されましたが、AV女優さんとの交際や藤井リナさんとの交際、自殺未遂トラブルなどがありました。

タトゥーについては何をいまさら、という感じがしますが、
田中聖 タトゥー
以前からジャニーズらしからぬタトゥーが話題になってたのですが、単なる(といっても尋常ではないですが)タトゥーだけの話だけではなく、先日、実話ナックルズでスクープされた衝撃写真の件が問題になっているのかもしれません。

この「実話ナックルズ」という雑誌に掲載されている記事には衝撃的な暴露内容が多く、嘘でしょ?と思うものも少なくないのですが、この号では小山慶一郎さんのLINEでの女性とのやり取りが暴露されたりとなんでもありですが、田中聖さんの「タトゥー入りの局部写真」が公開されているのです。

田中聖 局部写真 流出

他人の写真という可能性もあるかと思いますが、特徴的なタトゥーがあり、田中さん本人が送った画像であるという証言もあることでかなり話題になりました。

田中さんの起こした問題の中でも直近の出来事だけに、今回のジャニーズ事務所解雇の大きな原因の一つになっている可能性は高いかもしれませんね。

田中聖さんは今後もタレント活動を続けていく、ということですが業界で絶大な影響力を持つジャニーズ事務所を解雇された人間がメディアの世界で活躍できるかどうか・・・。KAT‐TUNを先に脱退している赤西仁は謹慎という処分だったし、ジャニーズの歴史の中で独立という形はあっても、事務所から解雇を発表したのは異例のことだといいます。

GooglePC

関連記事

BN3dS8DCIAA-g45-large_thumb.jpg

ジャニーズ フィルムフェスタ開催決定!東京Dシティ8月

  ジャニーズ・フィルム・フェスタが2004,2005年の開催以来、8年ぶりに東京D

記事を読む

GooglePC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

GooglePC

ジョニー大倉 矢沢永吉 確執
ジョニー大倉死去。矢沢永吉との確執

元キャロルのメンバー、ジョニー大倉さんが2014年11月、肺炎により死

高岡奏輔
高岡奏輔、Twitterつぶやきで事務所解雇&宮崎あおいと離婚

高岡奏輔は2011年に自身のTwitterで、韓国に偏った放送を繰り返

佐橋佳幸
妊娠発表の松たか子の夫、ギタリスト佐橋佳幸とは?

あのイントロもこのギターも チキチチーンという強烈なエレキギター

『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者一覧
紅白歌合戦2014出場者決定、May J.初出場、松たか子は出演辞退

2014年大晦日に行われる『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者が決定。

aa2272_02_1121182825
やしきたかじん妻の「殉愛」(百田尚樹)の内容が嘘だらけだと話題に

百田尚樹氏は元放送作家で、現在は映画化された「永遠の0」の原作者でベス

→もっと見る

PAGE TOP ↑